復縁したいなら愚痴ではなく相談するという事をしっかり理解しなければならない | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁したいと望んでいる人の中には愚痴と相談の区別がついていない方が多いです。

 

復縁したいという気持ちで言っていればすべて相談だと思い込んでいる人が多いですが、それは大きな勘違いです。

 

まず相談とは「問題の解決のために話し合ったり、他人の意見を聞いたりすること。また、その話し合い。」であり愚痴とは「言ってもしかたのないことを言って嘆くこと。」です。

 

この時点で意味合いが全然違う事を理解しなければなりません。

 

全く意味合いの違う事を同じ事であると認識している時点でおかしいのです。

相談される方は問題の解決(復縁屋に相談する場合は復縁について)を目的とされている訳ですが、愚痴を言われる方は(誰も聞いてくれないからとりあえず復縁屋に)という目的でしかありません。

 

ですから復縁屋にお電話いただく方で、相談される方は復縁したいのだと理解出来ますが、愚痴をこぼす方は何が目的なのか理解出来ません。

復縁したいと望む人はまず自分の言っている事が相談なのか愚痴なのかその判別を付けるところから始めなければなりません。

 

相談する人には復縁の可能性はありますが愚痴を言う人には復縁の可能性はありません。

 

また相談と愚痴の区別がついていない人も復縁の可能性はありません。

普通に考えて頂ければわかる事ですが、お付き合いしていた相手と別れてしまうという事は何かしらの悪い原因があるという事であり、その原因を解決しなければ復縁出来ることはありません。

 

そしてその原因を解決する為に相談するのであり、その原因について愚痴を言っていても解決することはありません。

復縁したいと真剣に想うのであれば問題の解決を考えるはずです。あれが~、これが~、寂しい、辛い、という愚痴をこぼす人は自分が可哀想と酔っているだけで問題の解決を図る気はありません。

 

それどころか自分に問題がある事にすら気付いていない人もいます。

 

愚痴を言っている時点で復縁が視野に入っていないのです。

極論を言ってしまえば、復縁したいのであれば、慰めて欲しい、励まして欲しい、同意して欲しい、という気持ちは自分で解決しなければなりません。

 

別れてしまった時点で自分が間違っている訳ですから慰めようもないですし、励ましようもないですし、同意のしようもありません。

 

それをしてしまうという事は間違っている人を肯定する事であり復縁出来ない方向に導いてしまうからです。

 

ですから復縁したいと望むのであれば愚痴を言うのではなく相談しなければならないという事をしっかり理解しなければならないのです。

 

 

 

こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

 

別れてしまったのは誰で復縁したいと望んでいるのは誰なのか

 

間違っている事を自分は正しい事を言っているというような態度でしている人

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

復縁ランキング

クリックにご協力いただけますと励みになります

 

site-banner 

 

line-banner