気持ちを奮い立たせるための復縁ソング | 復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁屋の探偵の事務所の復縁ブログ

復縁工作の成功、復縁の成功を求めるなら
復縁業界トップクラスのアクセス数、フォロワー数の復縁ブログを是非お読みください。

復縁の歌・復縁ソングというものは聞いて悲しんで落ち込むためのものではなくて、今の自分の辛さを受けとめて、前向きに進んでいく気持ちを奮い立たせるためのものです。

自分の状況に照らし合わせて涙を流すのもいいですし、せつない歌詞に感情移入して涙を流せば、気持ちが少しはすっきりするでしょうし、相手の為に何をしてあげられるか、何が出来るのだろうか、自分と向き合うきっかけを作ることにもなると思います。

気持ちを落ち着けて前向きになれれば、焦って余計な動きをしす心配も無くなりますし、そうなれば失敗しなくなりますから復縁の可能性もグンとあがります。

復縁の歌・復縁ソングはどれも素敵な曲ばっかりですが、自分の状況に合った曲を聞くのが一番心に響くと思います。

2015年版の最新の復縁の歌ランキングのベスト10をご紹介致します。

1位・西野カナ もしも運命の人がいるのなら

2位・三浦大知 ふれあうだけで~always with you~

3位・乃木坂46 気づいたら片想い

4位・AAA ぼくの憂鬱と不機嫌な彼女

5位・コブクロ 赤い糸

6位・三代目J Soul Brothers LOVE SONG

7位・ソナーポケット 好きだよ。~100回の後悔~

8位・JUJU Hold me,Hold you

9位・AAA さよならの前に

10位・嵐 Bittersweet

1位の西野カナさんは、失恋ソング、復縁の歌の女王、として女性から絶大な人気がありますね。

他にも
西野カナ「会いたくて会いたくて」

ポルノグラフィティ「サボテン」

m-flow 「Come Back To Me」

福耳 「星のかけらを探しに行こう Again」

アンジェラ・アキ 「Again」

青山テルマ feat.Soulja 「そばにいるね」

童子―T 「もう一度… feat.BENI」

EXILE  「運命のヒト」

Superfly 「愛をこめて花束を」

Mr.Children 「pieces」

浜田省吾 「行かないで」

もちろん聞く方によって復縁の歌と感じたり感じなかったりする部分はあるとは思いますが、全部の曲に共通することはどの曲も、離れてみて気付く相手の大切さ、そして後悔の気持ちや相手を心から思う歌であり心に染みます。

自分の気持ちを奮い立たせて相手と復縁したいと望むのなら気になった曲を聴いてみるのもいいんじゃないでしょうか?



こちらの記事に興味のある方はこちらの記事もオススメです

復縁したいのに治らない勘違い

復縁したいと本気で考えるなら


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村

恋愛・結婚(復縁) ブログランキングへ
クリックにご協力いただけますと励みになります