【ゼンブヌードル】8食モニターセット

こんにちは。


5年前、自分と似たようなタイミングで浮気が発覚した方のブログをいろいろ読んでいました。

最近は、だいぶ減りましたが、それでもいくつか読んでいます。



読み過ぎると、思い出し過ぎて重ねてしんどくなってくるので、ほどほどに…。

 


そんな中で、読んでいて、だんだん私まで悲しくなってくることがあります。

どんなにサレた側が頑張ろうと、

完全にそれを拒否するシタ側のとか。

再構築を選んだのに

認識甘過ぎのシタ側の様子とか。



タイトルの

再構築に不可欠なもの

それは、シタ側の覚悟かな。

もちろんサレた側も覚悟が必要だけど、

シタ側はその比じゃないほどの覚悟で。



サレた側は何してもいいとは思ってないけれど、常識的にあり得ないことも言い出したりします、特に発覚からまだ時間がたっていないときとかだと。

私も、自分で振り返ってもありえないことしたり言ったり、コントロールを失っていたことも多々ありました。



知った瞬間、世界が一瞬で変わります。

信じていたら信じていただけ、大きく。

小説にあるような表現そのままに、

世界から色がなくなって、

自分だけ取り残されてて、

わけが分からなくなります。



書いていると、どんどん蘇ってきて

どうも長くなっちゃってまとまりきらず、

すみません。

続きます。



では、また!


 

\エントリーはここから/

イベントバナー