【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

どうでもいい話です。



数ヵ月前から『まつ育』を始めました。

寝る前にまつげ美容液を塗るだけですが…。



急に、まつげがキュッて上がってるのって、横や斜めから見たときかわいいなって思いまして!!



今までマツエクやマツパもやったことはありますが、ナチュラルな感じ&なるべくお金をかけずにキープしたいなと考えた結果、自まつげを育ててビューラー&マスカラで理想のまつげを目指そうと。



でね、数ヵ月まつげ美容液を塗った結果、

まつげ、しっかり育ちました〜!!!

伸びたし、生えてきたし、美容液効果すごいですおねがい

上まぶたに塗ってまばたきすることで下にも付いて、下まつげにも効果あるらしいのですが、それも本当でした!!!



でも、本当過ぎて、下まつげの下辺りにふわふわの毛も生えてきちゃったんですびっくり

まつげではなく、うぶ毛みたいな。



そうなったときは気を付けてシェイバーしてるよと知り合いが言ってたので、私もシェイバーに挑戦。

これが、かなり難しくて、不器用な私には危険な作業だなと思いながら、、、そしたら、、、なんと、、、



下まつげまで切り取ってしまいました悲しいガーン



せっかくお金と時間かけて育てたのに、帳消し。。。

何やってるの自分〜ってショックを受けつつ、ドジ過ぎる自分に、もはや笑えてきました笑い泣き



夫の浮気発覚から5年たち、こんなことも日々、楽しめるようになっています。

あのつらさを経験したら、無敵な気さえしています。

とはいえ、まだまだ経験していないこともたくさんあるから、知らない感情もたくさんあるんだろうなあ。



では、また!




イベントバナー



 ●これです!!

私が使ってるものから、さらに美容成分がアップデートされたものが発売されました

 



 ●ビューラーも今回購入

ビューラー使うの10年ぶりくらい、笑

 



 ●このキープ力すごいです

夜までキレイなカールが持続

 



 ●こちらもカールキープに優れてる

キャンメイクのあと、すぐこれを重ねます