【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


こんにちは。



夫の様子、第4弾



休日のトイレ掃除は夫担当にしています。

心をきれいにするイメージから…笑


トイレ掃除と掃除機がけ、買い出しとお料理など大体の家事もタイミングが合えばやっています。

私はパートだけど、一応共働きだし、ここらへんは反省や懺悔の気持ちというよりは、持ちつ持たれつ。

発覚前は趣味(と浮気)にあてていた時間を家事しているから、家事のスキルは上がっています!

トイレ掃除だけは、反省の儀でずっとやってもらう予定←私の中で勝手に。





あとは、夫婦でお金について話し合うことが増えました。


1個前の記事も参照


これから教育費もかかるし、話し合いは大事ですね。


夫の分はお小遣いやお財布の中身だけでなく、通帳や証券口座までしっかりがっつり把握しています。

(私のは、慰謝料とか何やらかんやらあるのでぼかしています。気になってるだろうけど、聞いてこない。自分からは聞けないのでしょう)

 

 

では、また!

 


イベントバナー