【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

夫がどのように5年間過ごしているかを振り返ってみようかと思います。

…いきなり、笑

 

 

転職して新しい仕事になり、5年以上たちました。

いろいろ大変ではあるけれど、何とか続いています。

全く畑違いの業界に転職したため、働いている人の雰囲気も全然違っていて。

…とにかく夫には合っていないようです。。。

 

辞めたいという話には何度もなっているけど、

また転職するのもしんどいし、みたいな感じでここまできました。

 

この先どうなるかは、分かりません…

でも子どもを養っていかないといけない!

どんな働き方、働き先になろうとも、そこはしっかり考えているようなので、

私は時々の愚痴を聞きながら見守っています。

 

 

飲み会は基本行きません。

たまに行くときは一次会まで。

 

 

GPSアプリはずっと入れています。

お互いの位置が分かるタイプのアプリを入れています。

これは嫌と言われたことはありません。

夫も私がどこにいるかとか、多分、見てるっぽいです。

 

ちなみに、前の記事に載せたアプリは、入れた当初から嫌悪感出してました…

『容量食うのかな、スマホの動きが遅くなった』とか

『あれのせいなのか、電池の減りが異様に早い』とか

何回か言ってたな…。

私は、常に完全スルーしていましたがw

GPS機能以外にもたくさんすばらしい機能があるので、嫌だったのかも。

 

 

趣味を辞めることも条件にしたので、きっぱりやめてます、多分。

それ関係のマンガとかはオンラインで見てるから、恋しいんだろうなと思うけど。

思うけど、それだけ。

私が譲ったりする気は、今のところありません。

でも趣味は持ちたいみたい。

なかなか手軽にできる趣味が見つからなくて、持てあましてる感はあります。

 

 

あとなんかあったかな~

こうやって考えると大人しく頑張ってると思います…

たまに地雷踏むけど。

他に何かあるかなあ、考えてみます!

 

 

では、また!

 

 

 

\あと少し!エントリーはここから/

イベントバナー

 

 

\愛用中!夜使うと朝の肌がふっくら/

 

 

 

 

\ユンスの後にこれでパック/

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ドライヤー時間短縮/

 

 

 

 

\ドライヤーするときは必ずコレ/

 

 

 

 

\朝のスタイリングに!すごくいい香り/