【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

こんにちは。

 

 

 

思い返すと、5年前は変なことを考えていたなと思います。

今思えばの『変』であって、そのときは真剣だったけど。

今、5年前の私と同じような状況にある方が、もし同じようなことを考えているとしたら、それは自然なことだと思います。

 

 

 

どうか、もしそのような方がいらっしゃったら、今はそれで仕方ないし、自然なこと…

残念ながら、今すぐ使える技や切り替えられる秘訣はないのですが、時間は味方です。

そうはいっても時間がたつのを遅く感じるし、先も見えなくてつらい…それもすごくすごく分かります。

 

 

 

私は本気で豊胸を考えていました。

慰謝料を使って手術しようかと。

コンプレックスだったし、夫を自分につなぎとめておくには、必要なんじゃないかと思って…。

豊胸そのものは否定しませんが、

今後、浮気されないために豊胸をする、その選択を私はしなくてよかったと今は思っています。

そんなことでつなぎとめておかなければ、また浮気するような人間は、私の人生に必要ないと今なら心から思えるからです。

 

 

 

唐突だけど、今日、通勤中にぼんやり考えていたこと、メモ。

自分のことを自分で幸せにできる人と、なるべく時を過ごしたい。

満たしてほしい、褒めてほしい、幸せにする言葉をかけてほしい、幸せにする態度で接してほしい…

それらを求め続けられると、とても疲れる。

まあ、関係性にもよるけど。

親子ならそこは無償かも。

夫婦は…どうだろうなあ。。。

 

 

 

 

では、また!

 

 

 

\明日から楽天セールです/

イベントバナー