突然どうしようもなく、

夫が浮気していた時のことの

妄想がとまらなくなることがある。

 

夫から浮気についてかなり詳細まで聞きだしてしまったから…

情報量だけはたくさんあって…

 

その場面を見てないのに、

もらった情報で妄想や想像が止まらなくなって苦しくなる。

 

 

ついこの前もそういうことがあった。

 

 

夫がクズアホババァの家に向かうところとか

セフレとラブホに向かうところとか

車の中とか(完全に妄想)

エレベーターの中とか(これも完全に妄想)

相手とどうやってセックスしていたかとか。

終わった後どんなふうだったかとか。

 

 

 

これはいつになったらなくなるんだろう。

ずっとなくならないのかな…

頻度は以前に比べればかなり少なくなったけれど

突然やってきて気持ちをかき乱す。

 

 

 

でもきっと少しずつ頻度はもっと少なくなるはず。

そう信じたい。。。。。

 

 

 

目の前に浮気した人がいて

一緒に生活していくって

選んだのは自分だけどやっぱり苦しくなる時もある。

別れる勇気もなかった、と言われればそれまでだけど。

 

 

 

こんなこと書いておいて変だけど

前よりもだいぶ

”いま”に目を向けて生活できている気がする。

 

どす黒いのが表れるとここに吐き出したくなるから

これを読んでいる人には???かもしれないけれど…。

 

 

 

少しずつ、でも確実に。

また裏切られたら…とかまだまだ思う。

仕方ない。

行ったり来たり。

でも少し進んでる気がしたことをここに書きたくなりました。

 

************

 

 

不快な方はお読みいただくのを

そっとやめていただけるとありがたいです

よろしくお願いいたします