『はーちゃんのとこは

もう、はーちゃんが旦那さんのこと
大好きってかんじだから。』
 
 
『旦那さんが浮気してるなんて
想像したことないでしょ?』
 
 
『理想の家族ってまさにこれ
そう思うよ』
 
 
『結婚しても恋人同士みたい』
 
 
…だそうな。
はたからみた、わたしと夫。
 
 
家族ぐるみで仲良しの
友だち達にそう言われた。
 
 
 
わたし、ちゃんと笑えてたかな
自信がない。
 
 
 
たしかに浮気してるなんて思ってなかった。
でも、浮気してたよ。
5年も。
二人も。
 
 
我が家が
理想の家族なわけない。
中身は悲惨な家族だよ。
 
 
わたしが夫を大好き?
大好きだったよ。
発覚前までは。
いまは…どうだろう。
好き、なんだろうけど、、、
複雑な感情すぎてわからない。
 
 
 
笑ってやりすごすわたし
何とも言えない表情の夫
 
誰にも浮気のこと
言えてないから、仕方ない
 
発覚するまで
夫はやっぱり
家族を大切にしてたように周りにも見えたんだ
 
疲れたな。。。
 
人と会うことが
苦痛になってる。
 
 

************

 

 

不快な方はお読みいただくのを

そっとやめていただけるとありがたいです

よろしくお願いいたします