ごめんなさい。


慰謝料に関して
投稿しましたが
振り返って
読み返して
やっぱり
とても辛くなったので
消しました。


申し訳ありません。




結論、減額請求に応じ

わずかな慰謝料で、終わりにしました

 

 

 

誠意って何なんだろう

弁護士を挟んでいる為

謝罪をうけたわけでもなく

ただわずかな金額が口座に振り込まれて終わり

でも法律上、これが”誠意”なのだろう

何も感じないけど、、、と思いました

 

 

 

慰謝料請求する方は

強い心ととにかく冷静さが必要だと思います

不倫や浮気ができるような相手なので

話が通じないことはよくあることなのかもしれません

でも請求しなければ

再構築にあたりモヤモヤがもっと増えたと思うので

こうするしかなかったのかなとも思います



コメントいただいたり
いいねをいただいたのに
消してしまい
申し訳ありません。