ほんとに恋愛感情はなかったのか

何度聞いても

ない、と即答。

 

 

 

はーちゃんだけが大事。

家族がすべて。

愛情とか、恋心とかは

クズアホババァには全くない。

ほんとに、無料の風俗だった。

でもヤッてみたら、

バレなくてどんどん調子に乗ってしまった

 

 

 

わたしには理解不能。

 

 

そうだとしても、

わたしや家族が傷つくとか裏切ってるとか思わなかった?

そういうのはブレーキにならなかったの?

 

 

 

思わなかったことはないけど

バレなきゃいいと思ってた

バレたときのことは

想定してなかった

 

 

 

ばかばかばか

コレ大人が言う言葉?

わたし、小学生か幼稚園児と結婚したんだっけ?

想定してませんでした…ってそんな言い訳通じるわけない

バレなきゃいいって人として最低

結婚式で何誓った?

こんなの、幸せのしの字もないけど?

 

 

 

 

最初は

クズアホババァから

かっこいいとか

ファンですとか言われてて。

何年も言われ続けて

相手にしてなかったけど

まぁ、褒められて嫌な気はしなかった。

そしたら、向こうも

本気の好きです…みたいになってきて

僕もムラっとしちゃって、

やっちゃった。

 

 

 

うーん

わたしにはやっぱり理解不能。

それで2年も続くのか…

 

 

 

前からファンですって言ってくる人がいるんだよ

職場の人たちもネタにするくらいアピールがすごい

確かに、何年も前から

何度か夫は言ってた

クズアホババァだったのか…

 

 

 

既婚者に何年も好意を寄せ、

伝え続けてくる女って何がしたいんだろう

最初から不倫が目的なのかな?

 

 

 

 

でも

夫も一応バカなりに

気を付けたらしい…

 

 

 

シングルマザーだから

結婚はせまられないと思った。

(そうとも限らないと思うが、バカ夫はそう思ったらしい、イミワカンナイ)

家庭は壊されない

向こうにも守るべきもの(子ども)があるから

無茶はされないと思った。

ヤるには最高の条件だった。

 

 

 

わたしの夫って人間だと思ってたけど

サルだったのかな。。。

 

 

 

夫はヤるだけのため

クズアホババァは恋愛感情アリ

という関係だった、と(夫曰く)。

 

 

 

無料の風俗をキープするために

甘い言葉を囁き、

ラインでもその気にさせるメッセージを送り続けた、と(夫曰く)。

 

 

 

あー、わたしは

このバカ夫の言うこと、

どこまで信じたらいいのだろうか?

 

 

 

 

職場とババァの自宅

そこで月に1~2回の関係を2年間続けていた、と。

 

 

わたしはふと気になったことを聞いてみた。
(狂いつつも多少は会話してた)

 

 

あのさ…

避妊は?

どうしてたの?

買って用意して

会いに行ってたわけ?

 

 

 

あ、えーっと…

 

 

 

 

夫はやはり

とんでもないバカだった。

 

 

 

 

 

 

*****************

ひっそりこっそり

気持ちの整理、浄化のために

始めたブログです

 

コメントやメッセージもたくさん頂いています

全てにお返事することができず

申し訳ありません

 

いろいろなご意見を頂いています

あたたかいご意見も厳しいご意見もあります

 

そもそもわたしの自己満足ブログですが…

記事の頃から時間が少し経ち

この先の事を最近は少しずつ考えています

 

 

不快な方はお読みいただくのを

そっとやめていただけるとありがたいです

よろしくお願いいたします