※わたしがやったことは、

わたしと夫の関係で成り立ったことです。

関係性次第では

やってはだめなこともあるかと思います。

そして、この記事のアプリについては

ご質問いただいても、お答えできません。

(なぜお答えできないかは、

この先、記事を読んで頂ければわかると思います。)

よろしくお願いします。

 

 

 

 

あきらめきれないわたしは

狂ったように検索して

あるアプリを見つけた。

 

 

それは、ラインのトーク履歴ごと、復活させられる!かも???

っていうアプリだった。

 

 

レビューを見ると

実際できてる人もいたし

うまくいかなかったって人もいた。

どれがほんとの意見でどれがサクラ的な意見なのかも

わからない。

聞いたこともないアプリだったし

有料だったので悩んだ。

冷静に考えると

ウィルスとか入ってそうだし、、、躊躇した。

 

 

今までの人生でそんなアプリとは無縁だったし

周囲に使ったって人も見たことも聞いたこともない。

信憑性はない、ないけど、ないけど、、、

もうわたしには他にどうしようもない。

最終的にどうにでもなれ!!!!!って気持ちが勝った。

 

 

お試し版が無料で

完全版?は有料。

 

 

とりあえず無料版で試してみよう

そう思った

 

 

夫は、わたしと自分のスマホを交換して出掛けていた。

再び女と連絡をとるんじゃないか、ってわたしが不安がっていたら

もう、何もないから。

何を調べてもいいから。

お互いスマホを交換して過ごそう

と言い出したのは夫。

 

 

 

 

いいってことだよね?

いいよね?

調べていいって言われたんだから。

交換して過ごそう、とまで言って出掛けたんだから。

 

 

 

動悸がとまらない、

何が出てくるのか、何も出てこないのか、

心の中はぐちゃぐちゃだったけど、

パソコンとスマホで作業を始めた。

そこに夫が帰ってきた。