浮気調査専門なみき合同探偵

浮気調査専門なみき合同探偵

浮気調査専門なみき合同探偵社のブログです。
浮気調査、行動調査・素行調査はお任せください。


浮気をしてしまう因子に、男女差はほぼありません。
女性の中にも、一途になれず、浮気を繰り返してしまうタイプが大勢います。

浮気は背徳的でスリリングですので、一度してしまったら、クセになってしまう女性もいます。

今回は、私たち探偵社がよく見かける、浮気癖のある女性にどんな特徴があるのか簡単に解説します。

「もしかして自分の奥さん・妻、彼女が浮気症じゃないか?」
「一途だとは、思うけど、実は浮気癖があったりして…」
「浮気されたことがあるから次は浮気しない彼女が欲しい!」

そんな方はみてみてください。

 


・上昇志向が強い女性

プライドの高い女性や、恋愛経験が多い女性ほど、「素敵な男性と付き合いたい、結婚したい」と思いがちです。
すべてではありませんが、男性に対してウケが良い服や格好を狙っている女性は特にそうでしょう。

高収入・高身長・高学歴・そしてイケメン。
そのどれかが今のパートナーよりも上回っていたら、肉食獣のように狙ってしまい、
「モテる男性を自分の魅力に陥落させたい!」 といった願望を隠さないことも…。

こういった女性は、結婚したり、子供が生まれても、素敵な男性がいたら心が揺れてしまうこともしばしばあります。
何歳になっても浮気癖が抜けないタイプです。

 


 

・パートナーを信頼できない女性 

浮気癖のある女性のなかには、付き合っている男性がいくら好意を示しても、その好意を完全には信じ切れない方が居ます。
パートナーからの好意をすべて信じられれば、他の人に目移りすることはありません。
好意を向けられていることに安心し、関係をよりいっそう深めようとします。

しかし、

  • 相手を心の底からは信頼していない
  • かつて、辛い裏切りにあってしまった

という女性は、男性を雑に扱うことで自尊心を保つことがあります。

もし裏切られても傷つかないために、複数の男性と付き合い、相手に代えが利くようにしているのです。
パートナーの浮気を察してしまい、当てつけに浮気を繰り返している、ということもあります。

 


 

・男性からの押しにとても弱い女性

魅力的でありながら、隙だらけの女性が結構居ます。
そして、彼氏や夫が居る女性でも、かまわずグイグイと押してくる男性もかなり居ます。

押しに弱い女性は、そういった男性の誘いに流されて浮気しがちです。
成り行きの浮気です。

またこのタイプの女性は、強引に求められることをほのかに喜んでいる一面があります。
彼氏や夫とマンネリ気味だったり、パートナーからの愛情を感じるような出来事が減ってしまっているときに押されたらなおさら断りません。

こうした浮気パターンは、

  • パートナーとの関係がマンネリな女性
  • 油断や隙が多い女性
  • 比較的年齢が落ち着いた女性


に、多く当てはまる特徴です。

 



以上、浮気癖がある女性には、いろいろな特徴があります。
これ以外にも、浮気が悪いことだとわかっていても、ついつい浮気をしてしまう女性は存在します。

あなたの彼女や奥様に、これらの一面が垣間見えることはありませんか?
基本的には、寂しさを感じさせず、いつでも愛されている実感を与えてあげることで、女性自身が浮気癖を見直すきっかけになることが多いようです。

 

そして、彼女や妻を浮気調査したあと、話し合って納得して円満に復縁する方もいます。

浮気調査=別れではありませんので、まずは荒療治として事実を客観的に突き付けても良いのかもしれません。

 

 

 

 


花粉が飛んでいる時期です。


スギは日本の人工林の約4割を占める樹木だということをご存じでしたでしょうか?
花粉の飛散距離は300km、高さは500m以上まで到達する、とのことで、今の時期の日本はスギ花粉が蔓延しています。

密閉性がある家屋や、高度があるタワーマンションでも、花粉は室内に入り込むみたいですので、
花粉症の方はこの時期花粉から逃れる術はなさそうです。

被害妄想かもしれませんが、なんとなく空がかすんで見える気がしてきました…もやもや

マンションといえば、なみき合同探偵社の東京事務所の近所にある武蔵小金井駅前に、2つめのタワーマンションが建設されはじめたたときは、思わず「とうとう…!」と声をあげてしまいました。
小金井市は、交通の便もよくて穏やかで住みやすい街なのですが、意外にも、タワーマンションは今まであまりなかったのですよね。

マンションがらみでの話題なのですが、弊社は以前、
「夫の浮気相手が住んでいるマンションはセキュリティが厳しく、これでは浮気の証拠を撮影できない…と他の探偵に断られたんですけど、こちらではできませんか?」
というご相談を受けたことがございます。


こういった場合は、無理やりマンション内に入り込むのではなく、浮気調査が失敗してしまうリスクを減らすために、近隣を調査し撮影できるポイントを探します。
弊社は高機能な撮影機材と、高い技術を持つ調査員がいるため、多少遠くても、光学ズーム撮影で超遠距離から撮影をすることができます。
このような工夫をすることで、浮気調査にかかるリスクを抑えながら、浮気の証拠写真撮影チャンスを狙えます。

うっかり調査員が花粉症でクシャミをしても(そんな失敗はないはずです)、
聞こえない距離から、くっきりはっきり鮮明な画像が撮影できます。


浮気調査の専門の探偵だからこそ提案できることがきっとあるはずです。
他で断られた案件でも諦めずにご相談ください。
100%どんな浮気調査も可能!、というわけでは残念ながらありませんが、少しでもお役にたてればと考えております。

ちなみに、なみき合同探偵社は新宿事務所もございます。
小金井市の東京事務所が「遠い、行きにくい」という方は、ぜひ新宿事務所もご利用ください。

 

東京の天気が落ち着きませんね。
昨日と今日で、最高気温が10度も違うということがザラで、何着ていこう? と困る日もあります。
日差しがあったかいな、と感じた日の夜に雪も少し降りましたし、落ち着きませんね。
こうしてだんだん春に近付いていくのでしょうか。
春が待ち遠しいです。

探偵調査員は、仕事中(浮気調査中ですね)は変装をしたり、出来るだけ目立たない格好でいなければいけないので、気温と恰好がちぐはぐにならないように気を遣っています。

暑がりの方は変に厚着をすると汗をかいた後に体が冷えて、体調を崩してしまうこともありそうです。
皆さんは無理せずにお過ごしください。

個人的な話ですが、最近は密を避け、運動がてら公園や神社巡りをすることが多いです。
おすすめスポットは、小金井市にある天満宮・小金井神社です。

天満宮というのは、学問の神様である菅原道真を祀る神社の総称で、全国各地に存在します。
小金井神社は、豪華けんらんな神社ではなく、地元密着型でわびさびのある神社です。
主に学業成就の願いを込めて参拝にいらっしゃる方が多いようです。

年末も、寒い中合格祈願をしにきていた受験前の学生さんを見かけました。サクラサクと良いですね。


小金井神社は、弊社の小金井事務所から徒歩でのんびり20分ほど、車でなら5分ほどの距離にあります。
ご相談にいらっしゃった際に、もし時間があれば気分転換に行ってみてください。
周辺に公園もたくさんありますので、そちらのおすすめスポットも機会があればご紹介したいと思います。

浮気調査は、なみき合同探偵社にぜひお任せください。
弊社は尾行・張り込みの行動調査、機材のスペックなど、総合的な調査力に自信がある探偵です。
お見積もり、ご相談は無料です。まずはお気軽にご相談ください。