浮気調査専門なみき合同探偵

浮気調査専門なみき合同探偵

浮気調査専門なみき合同探偵社のブログです。
浮気調査、行動調査・素行調査はお任せください。

浮気調査専門なみき合同探偵では、一部の諸経費について請求しておりません。

まずは、

  • 一定圏内のガソリン代
  • 高速道路の通行料
  • タクシー代

といった交通費です。これは請求いたしません。



浮気調査では尾行に伴う交通費の請求が、かなり高額になることがあります。
交通費は、見積りの段階では予想がつかない経費ですので、弊社では最初からお客様にご負担いただかないようにしています。
そのため、見積もり料金と、調査後に請求する金額が大きく違うといったことは一切ありません。

そして、浮気調査に欠かせないデータ保存用の媒体代も頂いてません。
機材代や報告書の作成料金を別に請求することはありません。
 

 

  かかってしまう経費

 

ご負担いただく可能性があるものとして、遊園地などへの入場代の調査員分のご負担があるかもしれません。
ただし、調査中に思いがけず料金が追加されるような事態になった場合は、すぐに依頼者様に確認を取ります。
勝手な判断で料金が発生する、といったこともないため、依頼者様に予算をご納得いただいて浮気調査を実施いたします。

 

 

  悪徳探偵の手口

 

弊社の浮気調査にかかる経費についてご説明しましたが、他社の中でも所謂「悪徳」と称される探偵はこうしたルールはありません。

そのため、

  • 「こんなものまで?」と疑問が浮かぶ費用が請求される
  • 見積もり金額と、調査終了後の請求金額が全然違う
  • 調査中に頼んでいないオプションが追加されている

 

といった、経費関係の料金トラブルが発生しやすくなっています。

重要事項の説明、契約書の中身などをよく確認し、請求時に納得できない金額が請求されることがないように、ご依頼者様が注意しなくてはいけません。

こうしたトラブルを起こしがちな探偵は、「早く依頼の契約を結んだほうがいいですよ!」と契約を焦らせるのが常套手段です。
焦らずじっくり判断していただくのが、賢明でしょう。


 参考:浮気調査の完全成功報酬制プランを知っていますか?

 

 

  浮気でお困りの方の力になります。

 

浮気調査専門なみき合同探偵でも、ご依頼者様を焦らせることはありません。
弊社は、浮気調査専門の探偵だからこそ、豊富なノウハウをもとに、ご依頼者様が直面している問題を解決できると自負しています。
予算に限りがあっても、その提示された予算内でできるよりよい調査方法の提案をいたします。

また、調査が終わったあとも、懸命にサポートさせていただきます。

他社様で浮気調査を依頼された方の中には、
「浮気調査をしてみたものの、どうすればいいか分からないから報告書はしまい込んでしまった…」
という方が多いようです。

そこで、浮気調査で得た証拠の使い方について、ご依頼者様が望まれる解決地点に一番近づくことができるように、弊社では親身にアドバイスさせていただきます。
いま浮気で悩んでいる方は、まずはご相談ください。

浮気調査の料金については、たぶん色々なところで目にしているのではないでしょうか?

基本的には調査時間ごとに料金がかかる設定が一般的です。
そして、浮気調査の料金設定は、それぞれの探偵社の裁量に任されています。

見積もりを出してもらわなければ、浮気調査に一体どれ位の費用がかかるのか、想像がつきにくくなっている原因はそこにあります。

前の記事で、料金を比較して探偵を見極めるポイントを挙げましたが、料金の支払い方といった細かい点もよく確認してみてください。
プランの調査内容は変わらないのに、「料金の支払い方によって名称(プラン名)がちがう」という探偵社は多くあります。

✿ 成功報酬制プランと完全成功報酬プランは違うもの ✿

浮気調査をする際、“成功報酬制プラン”と称されているプランには注意しましょう。
これはほとんどが『着手金+成功報酬』という形で費用の支払いを求められるプランです。
しかし、【着手金を支払う→調査が終了→成功報酬という名目の金額を支払う】というだけであって、その調査の成功や失敗については言及されていないことがほとんどです。

良心的な探偵社では、「成功目標を達成していなければ、成功報酬はもらわない…」というところもありますが、着手金や実費でかかった経費などは、ほとんどの所で返金されません。

 

 

「調査を失敗したら費用を全額支払わなくて良い」というプランは、“完全成功報酬プラン”と銘打っているものだけになります。

 

つまり「成功報酬制プラン」と「完全成功報酬プラン」は、明確に違うということは覚えておいてください。

 


なみき合同探偵社では、条件は限られますが、一部この完全成功報酬プラン”を採用しています。
ずばり、「浮気調査に失敗してしまったら、一切合財お客様に負担をかけず無料になるプラン」なのです。

同業者には、ありえない、と評されていますが、浮気調査専門だからこそできる高い調査力によって可能になりました。

浮気調査を費用が安価な探偵社に依頼して、結局失敗してお金を失ってしまう…。
そんな悔しい思いをしたくない方には、この完全成功報酬プラン”が非常におすすめです。

以下参考サイトです。

 

 

 

 

私たち、なみき探偵社は、探偵の調査依頼の中で最も多い調査「浮気調査」を専門とする探偵社です。
きっと、探偵=浮気調査という印象をお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、全ての探偵社が浮気調査専門の探偵社というわけではありません。さらに言えば、特定の調査を専門に行っている弊社の方が稀で、色々な調査を請け負っている探偵社の方が多いです。
弊社は、探偵業界と繋がりがあります。
他の探偵社からたくさんの情報を耳にすることから、今回は浮気調査以外で多い探偵の調査内容を紹介します。

意外と知らない探偵の調査内容を一緒に見ていきましょう。

 

人探し調査


 

「初恋の人を探してほしい」
「家出した息子の居場所が知りたい」

 

などの理由で探偵に依頼される調査です。

行方知れずになった人を探したいと思った時、探偵ではなく警察に相談しようと考える方が多いと思います。しかし、警察は事件・事故のに巻き込まれた可能性があると判断しないと、本格的に捜査してくれません。
つまり、警察に行方不明者届を出すだけで安心してはいけないということです。

そんな時、探偵が活躍します。
探偵は、人探し調査を行う際、尾行・張込・聞き込み・ネット上での調査など、あらゆる手段を使って対象者を捜索します。
探偵の人探し調査で発見する割合は7割~9割だと言われています。これは、対象者に関する情報量によって左右されます。

参考: 探偵の知識まとめ


※DVやストーカー目的の調査依頼は受けることができません。

盗聴調査


「見覚えのないコンセントが部屋にある」
「話していないはずの内容が知られていた」

 

このような理由での依頼が多い調査です。

探偵は、特殊な機械を使い盗聴器を発見する他、取り外し方法や今後の対策についてのアドバイスなどを行います。

意外にも盗聴器は誰でも簡単に購入することができ、日々、盗聴被害は巧妙化しています。
数年間盗聴されていることに気付かずに過ごしていたというケースもあるそうです。
「簡単に人を家に入れない」「不用意に合鍵を渡さない」「戸締りは厳重にする」
これらを心がけて、盗聴被害から身を守りましょう。
 

結婚調査


「結婚を約束したのに家族に会わせてくれない」
「結婚相手のことを信じていいのか不安」

 

このような内容で困っている人が、探偵に依頼します。

探偵は、尾行・張込・聞き込みを行って調査し、“調査対象者本人に関すること”と“調査対象者の家族に関すること”がわかります。
本人に関すること:家族構成・学歴・性格・素行・交友関係・異性関係・趣味など
家族に関すること:両親の離婚歴・兄弟姉妹の仕事など

※出身・犯罪歴・銀行残高などは調べることができません。

 



これらのことで悩んでいる人は、一度探偵社に相談を考えてみてはいかがでしょう。
その際、「探偵の調査料金を比較するポイント」を参考にして、良い探偵を見つけてくださいね。