タチ(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!! | UWAKAZE

UWAKAZE

釣果や近況etc




タチウオビーン


出た!漁師!笑笑



ししょーは好調🎶



( *˙ω˙*)و グッ!



ジギングオンリーの大西さん!



(''∇^d) ナイス☆!!



(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪



かわもっさんも🎶



ししょーは良型連発!



大西さんはジギングでお見事〜(¯v¯)ニヤ



出た!漁師!笑笑



かわもっさん寝不足チ───(´-ω-`)───ン



ししょーはカモメの💩( '-' 💩 )ウンコチャン笑笑


お疲れ様でした。
またのお越しをお待ちしておりますm(*_ _)m