くいだおれレポートです。

本日のランチタイムは移動途中の南海電鉄天下茶屋駅。
時間的に早く済ませたかったのでカレーとうどんの二択でカレーに決定。



ということで『印度のルー天下茶屋店』でのランチとなりました。
ランチタイムメニューが一際目を惹く店頭ポスター。


カロリーも考え、「手仕込みカツ」は諦めて「ミンチカツ」に決定。
通常770円也が690円也になります。
しかも小盛りにすることで、更に110円引きの580円也。


少しでもダイエットを考えると財布にも貢献。
嬉しいシステムです🎵

ライスな少ない分、ミンチカツの存在感がアップします。




このミンチカツがまたハードでなく食べやすい。


さすがに洋食が本家の「フジオフードシステム」さんの系列店ですね。

辛さの調節はテーブルにある「激辛スパイス」で。



福神漬けとらっきょうがフリーなのも有難いですね。

あっという間に完食です。
今日も健康な身体に感謝です🙏