くいだおれレポートです。

本日はかねてより気になっていた福島区の焼肉店『七つ星』さんにお邪魔しました。





オーダーはコースにはせず、単品で。



まずはお野菜から。
パリパリサラダはサラダスティックにお味噌をつけて。


チョレギサラダも新鮮でした。


生物は白センマイ。


久しぶりに戴くセンマイは胡麻油に塩味。もちろん湯通しはされてますが。

そして焼き物の部が始まります。
お肉の最初はネギ塩タン。絶品でした。


次はお肉の5つ星セット。


絶妙のサシの入った赤身肉五種。
ワサビ、レモン、醤油、岩塩、焼肉だれ。
何でも合います!

柔らかな肉質、上品な赤身肉たちは、何のストレスもなく胃袋へ。
そしてホルモンも5つ星をハーフでオーダー。



最後に再びお肉に戻ります。
美味しかった赤身肉とサーロインステーキを半分。



もう最高でした。

〆にはクッパ。


三人で約15千円。

大満足な週末の夜でした。
今日も健康な身体に感謝です🙏。