公益社団法人宇和島青年会議所創立70周年記念式典並びに大懇親会と記念ゴルフコンペの御礼

先日、宇和島青年会議所の創立70周年記念式典並びに大懇親会と記念ゴルフコンペを開催いたしました。この素晴らしい70周年の成功に、多くの方々のご協力とご支援があったことを心より感謝申し上げます。

まず、記念式典並びに大懇親会において、ご出席いただいた全ての皆様に心からの感謝を捧げたいと思います。多くのご来賓の皆様、そして各地青年会議所メンバーの皆様が一堂に会し、盛大な70周年を成功させることができたのは、皆様のご支援のおかげです。

また、記念ゴルフコンペに参加していただいた方々にも心からの御礼を申し上げます。楽しいひとときを共有し、絆を深めることができたことを嬉しく思います。あいにくの天気でしたが、それが故に記憶に残る、そんな記念ゴルフコンペとなったのではないでしょうか。悪天候の中、多くの方々がご自身の貴重な時間を割いて参加していただき、誠にありがとうございました。

今回の70周年を実現するにあたり、多くのご支援をいただきました地域の企業や団体、個人の皆様にも心からの感謝を申し上げます。皆様のご協力なしには、ここまでの成功を収めることはできませんでした。

最後に、宇和島青年会議所メンバーの皆さん大変お疲れ様でした。皆さんの熱意と努力があってこその今回の70周年記念の大成功です。本当にありがとうございました。
これからも、地域社会に貢献し、共に成長していくために、一層の連携と努力を重ねてまいりたいと思います。
今後とも宇和島青年会議所を宜しくお願いいたします。