おはようございます。


浜のひろしです( ´ ▽ ` )ノ



昨日は久しぶりに映画館へ映画を観に行きました。




イオンシネマみなとみらい。


シアター8




ワーナーマイカルシネマズ時代から、


ちょくちょくお邪魔しています。


今回観た映画はこちら。





横浜を舞台にして作品が進行して行きます。


ロケ地はあそこだ❗️って分かる。


主役のお二人は70代なんですよね。


立ち姿カッコいいし凄すぎる((((;゚Д゚)))))))


めちゃくちゃ楽しませていただきました。


お客さんの年齢層も高めで、


テレビシリーズを見ていた世代なんだろうなぁって思いました。


定番ギャグも入れつつ面白かった。


元気に演技されているお二人観て幸せになりました。


こんな70代って憧れるよなぁ。


さすがにこれでこのシリーズは最後なんじゃないかと思う。


もう一度、劇場の大スクリーンで観たいです。


元気を貰えました╰(*´︶`*)╯♡