こんばんは。


浜のひろしです( ´ ▽ ` )ノ



今日は晴れました٩( ᐛ )و


早速洗濯しましたよ。


洗濯機ガラガラ回して、


縮んでも大丈夫なやつをコインランドリーで爆速乾燥して即収納。


今日はベランダに干していたやつも早く乾いた。



夜ご飯は自炊で焼きそば。




いつものマルちゃん焼きそば。


具材は豚肉、ぶなしめじ、ちくわ。


具材もいつものやつ。




目玉焼きも載せました。


美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡


マルちゃん焼きそばは安定の味。


この粉末ソース好きなんだよなぁ。


どんな具材でも美味しく出来るのがとても良いんです。


この粉末ソース考えた人は天才❗️


幸せな時間でした。


食べる事好きだなぁ(*´∀`*)


おしまい。