こんばんは。


浜のひろしです( ´ ▽ ` )ノ



今日は暖かい日でした。


週末は雨らしいので暖かい日を楽しんでおきます。


さて久しぶりの自炊は具沢山うどん。




豚肉、ぶなしめじ、ちくわ、たまご。


美味しく出来ました。


せっかく少し痩せたのに


過食になって食べ過ぎて、


体重が戻ってしまう大失敗σ(^_^;)


また地道に痩せよう。


体重維持難しいなぁ。


若い時の食事習慣を直さないとダメだよね。


身体の代謝が落ちて来ているのに


食事量が変わらないから。


うまく行く方法教えてほしい。


これから暖かくなって行くのかな?


また急に気温下がったら身体がびっくりするよ。


風邪ひかない様に注意しよう٩( ᐛ )و