こんばんは

ひろしです(=^ェ^=)

ブログでスタートしました

ちょびっとお手伝い
なんでブログでもスタートしようと思ったのか?


発端はリサちゃんとユウコちゃんのイベント東京青空ピクニック(略)なのです。
2人でやる初イベントだったんだけど、

主催の人たちだけでイベントをスタートするのっていろいろ大変なんじゃないか❗️って思った。

一緒にやってみて分からない事がいろいろあった。

会場どうする?
野外と室内どっちが良い?
当日のスケジュールどうする?
とかいろいろ出てくる。

僕は元声優プロダクションで仕事してたからイベント関係の分かってる事多いけど、

自分だけだと初めてで分からない事だらけで

それだけでパニックになったりエネルギー取られたりして

疲れてしまうなぁって思った。

当日もお客様のアテンド無いとイベントにも集中しずらかったりするなぁって。

それなら一緒になって一からイベントを作り上げて行くサポート出来る人が居れば

いろんな人がいろいろなイベントを出来たら
悩んでたり、人生楽しくしたいって人に届くかな?とも思った。

そして何より僕がイベント好きなんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

開催当日の出演者の緊張と楽しさが入り混じった雰囲気とか。

あのイベント独特の雰囲気がたまらなく好き!

トラブルおきる時もあるけど何とかなるから大丈夫なんだよね。

イベント開催するの怖いって思ってる人がいたら声を大にして言いたい!

大丈夫だから!

一度やってみたら良いね。

不安ならひろしもちょびっとお手伝いしますよ٩( ᐛ )و


★ちょびっとお手伝い★
お申し込みはこちら


8月29日開催
なんでもお話会
お申し込みはこちら