まだ梅雨入りせんからキャンプ⛺️


平日で空いてるから広々と設営

ソロの人がほとんど10組おるかおらんか




薄曇りで適度に風もあり快適!



お昼はこれに



豚肉炒めてON



キャンプのお昼カップ焼きそば率高い



ボーっとしたり昼寝したり



夕方🪵を買いにいつものお店へ


珍しくバトニングしてみた



スパークリングワイン


グラス忘れてシェラカップ飲み


バジルソーセージ

ブロッコリーとシラスのアヒージョ


ブリのカルパッチョのつもり


お皿忘れたからベビーリーフのパックのまま



針葉樹広葉樹mixの薪一束700円

火持ち良し👍





ちょっと離れた斜向かいに👨2人組

なんか話が盛り上がってるみたいやったけど



うるさ過ぎて夜中目が覚めた

時計みたら0時44分

非常識にもほどがあるムキー



しばらく我慢したけど終わりそうにない



あまりにムカついたから


うるさい!!

何時や思てんねん!!


怒鳴ったら静かになった



キャンプ始めて4年目にして

迷惑キャンパーに遭遇したわ



怒鳴ってから逆ギレして向かって来んか?

ちょっと心配になって

足音したら即110番しようと

スマホ握りしめて寝る



聞こえてきたのは足音じゃなく雨音☂️

これはこれでうるさくて眠れん…



朝方 風も強まってタープがバタバタ

しっかりペグ打ってるから飛んでは行かんやろ


予報みたら7時8時台が雨☔のピークみたい

9時頃には小雨になりそう


空腹に耐えかねて

7時に思い切って外に出る




水たまり😓


タープの下に入れてた物は大体無事やった

焚き火台はびしょ濡れ



強風で大暴れのタープの下で朝ご飯



片付けられる物をちょっとずつ片付け

またテントにこもって天候回復待ち



風もおさまり予報通り9時過ぎには雨も上がった

他のキャンパーさん達もぼちぼち動き出す



うるさかった2人組、今朝はめっちゃ大人しい🤣

反省してくれたんかな



濡れた物全部ゴミ袋に突っ込んで撤収

帰ってから洗って干そう



ダム放水で濁流の木津川




もうすぐ繁忙期

しばらくキャンプ行けへん日々が始まる😢