いつもの愉快な心友たちと
冬以来のグルキャン
(前回は大雨でバンガロー泊)



おなじみくつわ池自然公園

お気に入り場所に1番乗り



何やて?Tさんバス酔いで体調不良

迎えに行くでー!


Tさん目線



気づいてるはずやのに何で目ぇ合わさんのや⁇

そんなに具合悪いんやろか



お金払わなあかんわ 財布財布👛



キャンプ場の管理人と間違われる😓



ツナギ服

キャンプに良さそうやから買ってみたけど

ハタからみたら完全に管理人やったみたい



段々サイトの上段がテント

下段がキッチンスペース



昼はカレー🍛

(鍋肌のご飯粒どうにもならんかった)





いつもの場所で薪拾い🪵


完全にキャンプ場の人🤣



薪拾いの留守中に 

盗難事件!!ガーンガーン

被害に遭ったのはTさん



盗まれたのはゴマ油

ビニール袋ビリビリ💦

どうやらカラス🐦‍⬛の仕業らしい…



Nさんから珍しい

チョコバナナ胡麻豆腐いただき!

ゲテじゃなく普通に美味しいスイーツでした



揚げ油に浸かりきらない串カツ



網にくっついてバラバラになるホッケ



エバニューのウォーターキャリーに

日本酒🍶入れてきた





いろいろおすそ分けもらってお腹いっぱい🈵



喋って笑って星を眺めて

焚き火が終わったらおやすみ😴




翌朝

清々しい照れ



きつねうどん



Tさん次の約束があり早朝撤収

私とNさんは9:20までのんびりして



帰りに受付で


あ、おねーさんやったんかいな

🐦‍⬛気いつけてや!


いつものオッちゃんに言われた笑

毎度お世話になってます




早くも次のキャンプが楽しみ