5月14日

お浜ついに53歳
自分の誕生日を自分で祝うためのキャンプへ!



京都駅に向かう


新快速が8分遅れ⁇


バス乗り換え10分やのに
間に合うやろかショボーン


ヤキモキしたけど最終的に3分遅れで
マキノに到着


無事12時の🚌に乗れた



今回予約したんは1番奥の高台にあるサイト

キャリー引いて受付から徒歩15分💦



ええ感じ



設営前に昼ご飯

自作のお弁当



暑い🥵ここ日陰ないやん!


受付に電話して一段上の木陰があるサイトに

変更してもらった

平日はこういう融通きくからええよな



レイクビュー!


良き!



遠くまで行かんでも(高いの買わんでも)

薪も拾える♪



happy birthday自分


温泉♨️行く


受付で渡されたロッカー🔑の番号

脱衣所でなんぼ探してもない⁇



すんません この番号のロッカーないんですけど


あっすみません😅


即違う🔑くれたけど



女湯に無いってことは

男湯にあるってことやんなぁ






もしかして



また男👨にまちがわれた

お浜53歳…




風呂上がりの🍺で機嫌なおせ


 


あらためて乾杯


手のひら二つ分のデカい肉を焼く😋




夜は星もきれいで最高の誕生日🎂


ここ気に入ったから

次はいつもの愉快なお2人と来たいな!