ロードバイクが楽しすぎる

お浜もうすぐ53歳にやり



基本的に何もついてないのがロードバイク

自分で一から選んでカスタムするのがまた楽しい

 


しょっちゅうAmazonで探してポチポチ


キャンプ沼の次はロードバイク沼💦








高雄から京見峠のコースが気に入った


息は切れても足つかずに上れる👍





ガチローディやら自転車競技部の学生に


当然抜かされる初心者オバちゃん




このオバちゃん

息子の自転車勝手に乗ってきたんか??



みたいな目で見られてる🤣


楽しいからぜんぜん気にしてへんけどな





鴨川でお昼食べて


時間早いからもうちょっと走ろう




旧東海道(三条通)を大津方面へ



歩道橋🚲担いで渡りますよ!


小関越経由ならこの道を左方向へ




勢いで大津港まできた




コンビニでアイス休憩して帰ろ




キャンプは連休ないと行けへんけど

ライドは日帰りで結構走れるからええな



どっちにしても雨はアカンな!