先週の木曜日

あーしんどい俺風邪引いたわ熱あるわコロナかなコロナやったら大変やどこでうつされたんやろあんな気つけてたのにどうすんねん

わかったうるさい
しんどかったら大声だすな
そのへんで寝転ぶな医者に行け


というのをややマイルドに伝えて出勤



昼休みに家族LINE開いたら

コロナでした(やっぱり)

からの

検査です

結果次第で3〜5日の入院です




お花ちゃん(娘)家の窓全開して

黒のバッグ👜どこ?

寒い🥶


怒涛のメッセージが😓


入院は60オーバー持病持ちのオッさんやから
しゃーないな


ま、病院おったら安心やし
数日は静かな生活が送れるやん爆笑


ところが翌朝


なんかしんどい…



娘、発熱😢


大丈夫か?一緒に病院行こか?
明日は仕事やけど早よ帰れる日やし
心配せんでええで


だんなの時と打って変わって
ナイチンゲールのような優しさで娘の世話を焼く
見た目オッさんの母


失礼します
浜田花さんの、えーとお母様?

はいそうですが(えーと、て何?気になるな)



検査結果、娘もコロナ
まぁそうなるわな

ここで今まさにこの🏥に入院中のだんなからLINE


明日の午後昼飯食って退院します



は?びっくり

5類になったし症状落ち着いたら自宅療養やて


はあそうですか…



静かな数日間のはずが暗雲たちこめてきたがな