10月も半ばやのにいつまでも暑い🥵なぁ


ランニングマシンやけど
自走式と電動式どっちがええかな?
どれがええか見といて



いきなりだんなが言う
しかも寝坊して慌ててる私に😓


電動式がええんちゃう


テキトーに答えたら


お浜はなんで電動式がええと思うん?


知るかいななんとなくや


電動式はモーターの分重いし騒音が云々


あーそうですか


俺のステッパーの音でも
階下のオカンが反応するんや…
走ったら余計うるさいやろ


へんなとこで母に気いつかう奴
普段クソカス言うてるくせに


もうめんどくさすぎて 


ほな要らんやん
どうせ私☔️の休みしか使わへんし!


俺は走らへんから自走式でええんや
そやけど走りたい人には不向きらしいねん
ウォーキングマシンやったら
俺しか使わへんやろ?
ランニングマシンやったらお浜も娘も使えるけど


で?


俺しか使わへんもん買うん悪いと思て



はあ⁇


無視決め込む





…これ買う分の金
どうかして稼いだら買うてええ?
  


だから好きにしたらええやん
  

うん そうするわおねがい




やっと終わったかなʅ(◞‿◟)ʃ





そしたらいきなり




さっきお浜が見てたランニングマシン
どれやった?
やっぱりそっち買おか?


なんなんや…😑





Amazonのこれやけど



ええか⁇買うで⁇



だから好きにしろやー!



○日に届くけどこれめちゃくちゃデカいし重い
置き配されたらどーする云々




私が持って上がるがな

   

夜勤前で俺が寝てたら1人では絶対運ぶな云々




はいはい😒

もう終わったかなーと風呂に入って
上がってきたら


注文した後やけど
これ使てる人のレビュー動画見たら
やっぱり音デカいわ!
聞いてみーや




聞いてどうするねん










































8日は心友さんと比叡山へ


山飯うま‼️



下りてからの鴨川呑み!

当然?スト缶500が私😅





翌日は作り置き


お昼の塩焼きそば