- 前ページ
- 次ページ
もう半年近く美容室に行ってない。
家にあるハサミで、自分でカットし、
ドラッグストアで買ったヘアカラーで
髪を染める。
仕上がりは完璧には程遠いけど、
お金がかからないのがいい。
この調子で行けば、夏までに
遠くのビーチリゾートに旅立つ
お金が貯まりそうだ。
ワクワクする!
久々に髪を自分で切りました。
傷んでる毛先を中心に、
後ろと横もカット!
普段使ってるハサミでカットした
のですが、これが切れ味良くて、
いい感じでした。
あとは、以前買って使いきれなかった
白髪用ヘアマニキュアで白髪を
染めれば終了。
美容室代が浮いたわ^_^
7月に離島に行ったのですが、
また行きたいので、節約して
飛行機代を貯めようと思います。
買物等する予定があり、
その日は財布に3万円ほどの
現金が入れてありました。
普段は三千円くらいしか、
持ち歩かない私ですが!
飲み物を買おうと財布を開けたら、
『なぜそんなに現金を持ってるの?』
と、取引先のアルバイトの48歳に
言われました。
人の財布、覗かないで…
気持ち悪いんですけど。
私の財布が空だろうが、
百万入っていようが、
他人には関係のない事。
そういう質問やめたら?
と言いたいとこでしたが、
話すのも面倒なのでやめました。
この人と私、相性悪いみたい。
私、人が大好きなんです!
という人と一緒に仕事してます。
とにかくよく喋ります。
人も好きみたいですが、
何よりも大好きなのは
自分自身みたいです。
ハッキリ言って気持ち悪い。
疲れたので、その人との仕事は、
今日で最後にしたいと思います。