今日は3回目の二人ウワソラライブでした
年末のワンマンライブが開催される恵比寿switchです
今回はサックスの栗原晋太郎さんとのコラボ♪
どの曲もピアノとの相性バッチリでした!
サックスに合わせたアレンジで、また新しい印象を受けたライブでしたね

どの曲もオススメですが、個人的にはMR.LOVE ME TENDERでしびれました(笑)


☆セットリスト☆

優しい人(テナーサックス)
流海(ソプラノサックス)
ルーラ(フルート)
始まりの種(ソプラノサックス)
波動(ソプラノサックス)
MR.LOVE ME TENDER(テナーサックス)
はんにゃのエンディングテーマ(仮)(テナーサックス)


words:ゆな☆@ウワソラコミュ管理人