今夜のJewelticライブで、優子さんのライブはしばらくお休みになってしまいます。

1曲目から弾けるように歌ってました!
とても元気いっぱい!
My Loveとtender rainはしっとりと愛情込めて。

そして僕らにできること、守りたいもの、この2曲は優子さんの想いを込めた言葉とともに聴かせてくださいました。

これからも『前へ』向かっていってください。
どんなに不安なときや悩みがあっても、あなたのことを応援してくれる人達がいっぱいいます☆彡


☆セットリスト☆

GAME
keep on moving
My Love
tender rain(新曲)
歌おう~真っ赤な太陽~
僕らにできること
守りたいもの




たしか1曲目はこのタイトルで合っているはず(^_^;)

『僕らにできること』の前後のMCで、優子さんの言葉に泣かされました。
優子さん、胸いっぱいな表情で語られるから余計に心に響きました。



今後の予定としては、7月上旬の土日にナンジャタウンでナツウタライブ、8月に舞台、8月19日にCHARMSライブとのこと。

詳細は優子さんのブログで(^_-)-☆
ウワノソラーズ☆コミュニティ-DVC00030.jpg