今日は中目黒楽屋にて、ウワノソラーズライブでした。
今回はゲストが豪華でした!!
たくさんいらっしゃいましたね(≧▽≦)

今回のライブ出演は2月に決めたそうで、やっと本番を迎えたともおさん。
いつもとは違い、MCはあまりなかったですね。
ちょこちょこっと語るくらいで(笑)

語りの沢口千恵さんにときどき引っ張っていってもらってるような感じがしました(笑)
ゲストヴォーカルの優子さんもMCでは明るい声で盛り上げてました☆

そしてベリーダンサーのYumi☆Koyabuさんはおなかの中に赤ちゃん!!!
5ヶ月だそうで、もうそろそろ踊れなくなってしまうそう。
今夜は幸せをおすそ分けいただきました♪
3月のダンス公演のときも妖艶華麗なダンスを見せていただきましたが、今夜も舞っていました!

上半期のまとめとも言えそうな今日のライブ、とてもあたたかい雰囲気が流れていました。

また、これからもがんばってください(≧▽≦)



セットリストを挙げてみましたが、ちょっと自信ないところが少し(^_^;)




☆1stステージ☆セットリスト☆

opening
流海
神田神保町(仮)


そして雨が降る(語り:沢口千恵さんとコラボ)
赤花(歌:優子さん、語り:千恵さん、vin:原良子さん)


SERENITY(歌:優子さん、vin:原良子さん)
水鏡の月(歌:優子さん、vin:原良子さん)


波動??(ベリーダンス:小藪有未さん)
満ちる罪、満たされた罠(ベリーダンス:小藪有未)



☆2ndステージ☆セットリスト☆

新しい世界へ
優しい人
さよなら(作詞:菅沼久義さん)


狭間にて(歌:優子さん、vin:原良子さん)
ふたつの月(歌:優子さん、vin:原良子さん、語り:千恵さん)
ゾラ(語り:千恵さん、歌:優子さん、vin:原良子さん)


赤い月夜(ベリーダンス:小藪有未さん)
アーリア(ベリーダンス:小藪有未さん)


~アンコール~

雨音が響く(語り:千恵さんとコラボ)
満天の星(歌:優子さん、語り:千恵さん、vin:原良子さん)