06.13 射水C球技大会 | un deux trois

un deux trois

Enlarge your chance to fly!
夢に向かって勉強中のUVERcrew高専生によるブログ(゚゚)!





5年目にしてドッジボールで
初優勝しました((o(*゚▽゚*)o))
1年生のときから3位とか2位ばっかで
すっごい悔しかったが覚えとる(p_;)
射水Cでの最後の球技大会で
優勝できてよかった!!
外野が優秀で決勝戦までほとんど
ボール触らんときましたww
体育で毎時間ドッジしとったかいが
ありましたなーヽ(´▽`)/

国際5年生はビーチボールも優勝!
やったねー\(^o^)/



午後からは体育祭で
タイヤ引きと部活動対抗リレー出た!

タイヤ引き、4年生強すぎ(笑)
引きずられましたわww

リレーは茶道部なりに頑張って
文化部で4位ww




みなさんお疲れさまでした(*^ー^)ノ♪