お久しぶりですあんこですあんざわです( ˘ω˘ ) スヤァ…



5月6日RADWIMPSのLIVE行ってきました!!!!!!!!











あやかひろせと行ってきたよ





ふたりして小籠包ヘアだったから目立ったね
ライブガチ勢でした







すんごい楽しかった
物販のときも物販終わってからも
並びに並んで待ったけど( 笑 )
それも楽しかった、かな( 笑 )( 笑 )


メンヘラっぽいめいくをしたかったんだけど
ただのケバい化粧下手なやつになりましたね









ライブはほんとにすてきでした
光の演出とかほんと感動した
何回も泣いた
もっとRADすきになったまた行きますライブ








ではまた~ヾ(:3ヾ∠)_