おはこんばんにちワン!


アメブロ復活だよ~~
今日からこっちも書いてくよ~~~
更新がんばっちゃう
ヨロシクネ\\\\٩( 'ω' )و ////






ひとり暮らしして1週間?くらいたったかな~
とにかく自炊頑張ってる!

簡単なものしか作れないんだけど
友だちがなんかめっちゃ料理してて
すごく女子力の無さ痛感してる▂▅▇█▓▒ ( ˘ω˘ ) ▒▓█▇▅▂



そんな今日は入学式でした~~

NSGグループ合同の入学式だから人すごかった




スーツはもう就活まで着る予定ないかな~( 笑 )







できるかぎりオトナっぽくしてったよ



これから専門学生
クラスの子いい人しかいないから
大丈夫だと思うんだ~
不安なのはさやかの心の問題( 笑 )( 笑 )( 笑 )( 笑 )

基本が根暗ネガティブだから( 笑 )( 笑 )( 笑 )
期待以上に不安があるけど自分なりにがんばる(∩^o^)⊃━✩゚.*・。


でもほんとに楽しみなのもあるんだ!!!!!
最初ってそんなもんだよね!!!!!!!!





もっと仲良くなりたいな!!!!!!!


ではではではまたぬんヾ(:3ヾ∠)_