\同窓会/ | 白昼夢

白昼夢

ブログの説明を入力します。




昨日は伊勢高53期8組の同窓会。





それぞれ見た目が
変わった人もおれば
変わってない人もいて。




でもみんな共通して
中身は全然変わってなくて。
教室ではしゃいでいるような
そんな感覚になった。



3年間同じクラスで培ってきたものは
早々壊れるもんじゃない、って
再確認できて嬉しかった(*^^*)





















その8組の中には
卒業の時に告白して
でもあたしより先に
告白した人にOK出したから
ってフラれた人がおって。






昨日はその人も来とって
少し話しもしたんやけど。




あたしはまだ
その人が好きなのかな
って思ったり。

別にきゅんってするわけじゃないけど
思わず目で追ってしまうというか
なんかどこかで意識しとた。






まぁだからといって
今さらどうこうする気も
ないんだけれども。











そしてある時期に
クラスから孤立ぎみやった子も
同窓会でみんなと楽しそうに笑っとて
なんかすごく安心したり。



























やっぱりあたしにとって
8組は最高に居心地のいい場所。






昨日はみんなに
会えてよかった(^q^)





これが書きたかっただけ!
じゃあまた(^^)










.