今年も宜しくお願い致します | ぷっちょのゆるっとプリパラ→チャン→マジ記録(´-`).。oO

ぷっちょのゆるっとプリパラ→チャン→マジ記録(´-`).。oO

娘のお出かけ時の楽しみにと始めたプリパラに、ついに自分がハマってしまったゆったりめにプリパラを楽しんだのちプリチャンガチおばさんになりゆるゆるプリマジおばさんになった人のブログです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは!
ぷっちょですニコニコ


年始のご挨拶が遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致しますガーベラ

まだチャンはじめができてないので去年の載せられてない画像をペタペタとー照れ


こちらは去年アクセ以外をまいたけさんにお譲り頂き揃ったコーデですハート


もちろんまいたけさんズと共演ラブラブ(フォローのための激川ゆいちゃんいますがw)

この時のわちゃ会ー!


はるさんのみかんちゃんがシニヨン!!


あきらさんの娘さんハート


はるさんのアイちゃんハート


まいたけさんのそらみちゃんラブラブ

ゆるチャンになってもフォロチケご一緒頂きありがとうございますキラキラ

もう1クレ同じ日に星


ラビリィフォローしつつそらみちゃんとラブラブ
ラビリィ顔全部隠れてたしこのラビリィのポジションメルパンだったw
そらみちゃんがラビリィでした!!


チケ画はメルの顔に少しキラキラ被ってるけど、可愛いのができましたハート



ゆるゆるのゆるチャンの私ですが、今年も皆様宜しくお願い致しますガーベラ