Miyu∞のブログ

Miyu∞のブログ

ブログの説明を入力します。

UVERworld
音楽、お洒落。
Amebaでブログを始めよう!
ほんと、いまを生きてる
大人達って都合いいですね。
偉い人になればなるほど
ほんとうに大切なもの
わからなくなるんでしょうね。

人間は、欲望でできてる生き物
なので自分のしたいとおりに
ならなければ機嫌が悪くなったり
誰かに八つ当たりしたり。
そんなもんなんでしょうか?

言葉の言い回しでも都合よければ
その場でうまいこといって
はぐらかして。普段は雑用、用無し。
全て、自分の都合だけですね。
信用なくします。

ムカつくことがありながらも
好きでやってきた仕事を
好きで切った髪型を
自分の存在を
否定され、怒りと悲しみしか
残りませんでした。
いつもなら、このやろーと思い
仕事に戻るわたしですが
今日のは理不尽すぎる理由と
言い回し。そしてなにより
わたし自信を否定された気分でしたので
帰れと何度も連呼され、
そこまで言うなら。と帰ってきました
これでいいかなと思いました

今回ばっかりは。
譲らない。わたしは。
全店舗で統一するまで
わたしは譲らない。
何処かがダメで何処かが
いいなんて意味わからん。
それでも、大きな会社なんですかね?
見つめ直したほうがいいね、うん。

こんなんで、三ツ星とか
笑わせんな。
まずは個人の見つめ直しから
始めてみては?笑