uw-lvpceさんのブログ
今日は他校の文化祭と
カラオケ行ってきました
初メンはいいですね。
LAID BACK OCEAN入ってたのは
ホント感動。
前はなかったから。
で、夜は
ほん怖見て、
そのままピカルへ
ビバルイはホント
良い感じになってきた。
続きが気になりますね
でも、それより!
寝る直前にテンションあがりました。
酷い寝方w
今日は1時間目出て
2時間目サボって
3時間目は保健室で寝て。
4時間目は他の授業出て←
だから
ちゃんと出たのは
1・5・6時間目のみという

ちなみに
明日は2・3時間目ぐらいだけ行きます☆
帰宅後にちょっとずつ読んで、
3日目の今日読み終わりました。
難聴者の彼女と健聴者の彼の物語りなんだけど
読み終わって凄く温かい気持ちになれました
途中でホントに色々考えさせられたこともあるし。
ここ最近、本に触れる機会がなくて
久しぶりに本を読んだんだけど、
やっぱり読書はいいですね。
しかしこんなに時間かけたのは
初めて。
いつもすぐ読んじゃうから。
こうやって
少しずつ読むのもいいかもしれないです。

