uw-lvpceさんのブログ

uw-lvpceさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
uw-lvpceさんのブログ-2011090312380000.jpg
 
今日は他校の文化祭と 
 
カラオケ行ってきましたuw-lvpceさんのブログ-DIMG0006.gif 
 
 
 
カラオケはかなりあがったアップアップ 
 
 
初メンはいいですね。 
 
 
 
LAID BACK OCEAN入ってたのは 
 
 
 
ホント感動。 
 
 
 
前はなかったから。 
 
 
 
で、夜は 
 
 
 
ほん怖見て、 
 
 
 
そのままピカルへuw-lvpceさんのブログ-DIMG0043.gif 
 
 
 
ビバルイはホント 
 
良い感じになってきた。 
 
 
 
続きが気になりますねuw-lvpceさんのブログ-moco.gif 
 
 
 
でも、それより! 
 
 
ピカルのオフィシャルブックuw-lvpceさんのブログ-DIMG0034.gifuw-lvpceさんのブログ-DIMG0034.gifuw-lvpceさんのブログ-DIMG0034.gif
 
買わなきゃっしょuw-lvpceさんのブログ-5mACed_220.gifuw-lvpceさんのブログ-5mACed_220.gifuw-lvpceさんのブログ-5mACed_220.gifuw-lvpceさんのブログ-5mACed_220.gif 
 
 
 
寝る直前にテンションあがりました。
 
uw-lvpceさんのブログ-2011090120110001.jpg
 
酷い寝方w 
 
 
 
今日は1時間目出て 
 
 
 
2時間目サボって 
 
 
 
3時間目は保健室で寝て。
 
 
 
4時間目は他の授業出て← 
 
 
 
だから
 
ちゃんと出たのは 
 
 
1・5・6時間目のみというuw-lvpceさんのブログ-moco.gif
 
 
 
ちなみに
 
 
明日は2・3時間目ぐらいだけ行きます☆ 
 
 
 
 
uw-lvpceさんのブログ-2011083022550000.jpg
 
帰宅後にちょっとずつ読んで、 
 
 
 
3日目の今日読み終わりました。 
 
 
 
難聴者の彼女と健聴者の彼の物語りなんだけど 
 
 
 
読み終わって凄く温かい気持ちになれましたuw-lvpceさんのブログ-moco.gif 
 
 
 
途中でホントに色々考えさせられたこともあるし。 
 
 
 
ここ最近、本に触れる機会がなくて 
 
 
 
久しぶりに本を読んだんだけど、 
 
 
 
やっぱり読書はいいですね。 
 
 
 
しかしこんなに時間かけたのは 
 
 
 
初めて。 
 
 
 
いつもすぐ読んじゃうから。 
 
 
 
こうやって 
 
 
 
少しずつ読むのもいいかもしれないです。