*** CORE PRIDE聴きながら 帰宅中なう * テスト期間なのに普通に‥ ではないけど部活やってるから 全然テスト期間な感じしなひ。 まあでも大事な大会前だから 仕方ないっ!やったる! 家帰って勉強できるかな(‥`) 睡魔に負けそううぅああぁあ 今回全然勉強できてないから まずいまずい不味い。 とりあえずリーディングの勉強 終わらせる!今日の目標! 終わり。
*** 最近更新率 DOWN 中 まあテスト期間だし いろいろ疲れてるし 大目に見てよね、うん 最近食べまくってるからさー、 体重がさー、減る一方。 うん矛盾してるおwww 原因不明の痩せ期到来www 今日食べ過ぎたー(*_*) 体重絶対増えたー戻ったー あーやだやだ と思いながら体重計に乗った とある日曜日。 あれー!増えてないー! むしろ減ってるーwww もうここまでくると怖い(笑) まあ痩せてるからいっか! もうすぐであたしの 第1目標としていた体重に たどり着きます 痩せようとそんな努力してる わけでもないのにいいのかねw まあそんなこんなで 休み終わっちまったー(゜Д゜) 明日学校かいな めんどくさいな がーばしょっおやすみ! 終わり。
*** 部活終わりましたっ 微妙な明るさの中、とぼとぼと 帰宅中なうでございますん 昨日からテスト1週間前のため、 他の部活いぬぁーい(゜Д゜) もう今頃みんな勉強タイム なんだろうなっ まあ、練習の前にみんなで 1時間ほど勉強したので まだまし\(^o^)/笑 はい、剣道部は今月末に 大会を控えておりますので 部活休んでられないんですね← てことで、テスト期間でも 部活頑張りますおっおっ もちろん勉強も(*_*) 明日は練習試合 頑張ってくる! てゆーかCORE PRIDE本気やばい キテルキテルキテル 終わり。