CORE PRIDE聴きながら

 帰宅中なう *





 テスト期間なのに普通に‥

 ではないけど部活やってるから

 全然テスト期間な感じしなひ。




 まあでも大事な大会前だから

 仕方ないっ!やったる!






 家帰って勉強できるかな(‥`)

 睡魔に負けそううぅああぁあ

 今回全然勉強できてないから

 まずいまずい不味い。







 とりあえずリーディングの勉強

 終わらせる!今日の目標!






 終わり。




 最近更新率 DOWN 中

 まあテスト期間だし

 いろいろ疲れてるし

 大目に見てよね、うん






 最近食べまくってるからさー、

 体重がさー、減る一方。




 うん矛盾してるおwww

 原因不明の痩せ期到来www





 今日食べ過ぎたー(*_*)

 体重絶対増えたー戻ったー

 あーやだやだ

 と思いながら体重計に乗った

 とある日曜日。






 あれー!増えてないー!

 むしろ減ってるーwww

 もうここまでくると怖い(笑)

 まあ痩せてるからいっか!




 もうすぐであたしの

 第1目標としていた体重に

 たどり着きます




 痩せようとそんな努力してる

 わけでもないのにいいのかねw




 まあそんなこんなで

 休み終わっちまったー(゜Д゜)




 明日学校かいな

 めんどくさいな






 がーばしょっおやすみ!



 終わり。




 部活終わりましたっ

 微妙な明るさの中、とぼとぼと

 帰宅中なうでございますん





 昨日からテスト1週間前のため、

 他の部活いぬぁーい(゜Д゜)

 もう今頃みんな勉強タイム

 なんだろうなっ

 まあ、練習の前にみんなで

 1時間ほど勉強したので

 まだまし\(^o^)/笑






 はい、剣道部は今月末に

 大会を控えておりますので

 部活休んでられないんですね←




 てことで、テスト期間でも

 部活頑張りますおっおっ

 もちろん勉強も(*_*)





 明日は練習試合

 頑張ってくる!







 てゆーかCORE PRIDE本気やばい

 キテルキテルキテル





 終わり。