困ったときのあめぶろ更新だよねw

 いや別に困ってるわけでもないけど←

 とりあえず 疲れたさ/(^O^)\





 テスト2日目終わったわけですが、

 まあ倫理はご臨終ですよね!

 勉強しなくてもいけるってゆー

 先生の言葉を信じた私が

 ばかでしたわ!ははは!

 いや、NO勉は私だけではないよ絶対

 9割方NO勉だったと思うよ。

 作文もあるのにあの問題量は

 なんなんですかいなヾ(^▽^)ノ





 3年全員乙www







 現文はかなりできたー♪♪

 と見せかけ点数そこまで

 よくない気がするから

 期待しない(´-ω-`)←








 そしてさっきまで数学と

 格闘してた☆きら

 数学と仲良くなったよ(^O^)/

 明日も午後から頑張ろうううっ



 午前中は練習試合だあー(>_<)

 大会前最後の練習試合になるから

 頑張ってこよーっと(^ω^)








 来週地区予選か‥

 もうそんな時期なのね(´;ω;`)!

 時の流れの異常な早さに

 恐怖を感じる今日この頃。





 終わり。




 テスト1日目しゅうりょー

 1日目から日本史、政経とか

 やめていただきた(´;ω;`)





 リーディングは予想以上に

 できたからよし!

 日本史はまあまあ(^ω^)

 政経‥なにそれおいしry







 とりあえず疲れました はい

 テストのあと部活やって

 さらに疲れました はい

 でも部活やったおかげで

 テストのこと忘れられたから

 気分よかった\(^o^)/笑





 明日はテスト2教科+部活

 がーばしょっ(`・ω・´)!






 おやすみーっ



 終わり。





 あーめー萎ーえー(´-ω-`)

 部活中、雷はんぱなかったww

 本気でびびったJK3。




 まじこんだけ天気荒れてんのに

 なんで部活早く終わらせて

 くれないの/(^O^)\





 先生たちは車だからいいじゃん!

 うちら生徒は歩きですよ!

 しかも雨降るとか知らなかったから

 折りたたみしか持ってない

 あたしみたいなばかはいるし!




 もう散々だ orz

 部活なかったらこんな雨の中

 帰らなくて済んだのにヽ(*`Д´)ノ






 剣道部以外の人たちずるい←






 あーもう制服びしょびしょ

 靴下もはや雑巾状態

 ローファーぐちょぐちょ





 しかも部活で後輩に耳打たれ

 右耳聞こえなくなったしさ

 まあだいぶ治ったけども

 違和感ありまくりー(泣)







 もう‥国に帰りたい




 終わり。