6月10日 PASSENGER
追加公演 in Zepp Tokyo


行って参りました(^o^)




感想はめちゃくちゃ楽しかったって事!
久々に暴れました(笑)
暴れすぎて全身が筋肉痛です( ゚o゚ )アワワ


2日前が体育祭だってのもありますが(笑)
でも筋肉痛っていいね!←
良い汗かけたしね!←
やっぱあの雰囲気好きね!←
メンバーとの距離が近いしね!←




整理番号が500番台だったから前の方にいけたドキドキドキドキ
ちなみに古くんサイドにいました(*´ω`*)ふふ




その後ろに、ギターやらベース機材やらにツッコミをしている男性がいて、とても面白かったです(笑)




んで、開演5分前になって押しが始まりました(笑)
あれやっぱ辛いわー
流されまくったー
でも逆に良い場所が確保できたからいいやにゃー





セトリは覚えてないけど、1曲目はロデオだた(^o^)
新木場の時もロデオだったし(*´ω`*)
出てきた時の熱気がハンパなかったー(*´д`*)ハァ


古くんが超近かった!!
目の前が古くん(゚д゚)!




ロデオからのTHE BUNGY!
ノリMAX\(^q^)/
楽しかったー!!!!



そっからの記憶がない(笑)
Passengerは良い曲だガーンドキドキみっちゃんの生声には涙しちまったぜ(´;д;`)←






いやー楽しすぎてやばかったしか覚えてねー





これからも
NICO Touches the Wallsを応援してくぜ!



NICO大好き\(^o^)/ラブラブラブラブ



ちなみに今、サドンデスゲームなう!




ばいにゃら