「鹿べっぴん」の謎 | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

「鹿べっぴん」の謎

【LASTART】が終わる前に…


以前、記事タイトルに書いた「鹿べっぴん」の謎。

LAST Tour本編に来場された方は予想がついていたかと思いますが…。

LAST Tour本編では、途中にアテレコ映像が流れていました。
メンバーが映ったドキュメント映像(過去のMusic Video撮影時のオフショットやレコーディング風景等々)にメンバーとは別の方の音声で実際には言っていない台詞を適当に…本当に適当に…当て込んだ映像でした。


その映像は何パターンかあり、1公演では3~4本流していました。

なので、この「鹿べっぴん」の映像もご来場された方のなかでも
ご覧になった方となっていない方がいらっしゃいます。



リハーサル時にメンバーが「爆笑していました」という記事が以前にあったかと思いますが、
実はその時にメンバーはこれらの映像を見て大爆笑していたのです。



「鹿べっぴん」編は、元の映像はalbum【BUGRIGHT】のジャケット撮影時のオフショット。



$UVERworld Official Blog Powered by Ameba


奥にいる「鹿」がメインで話を展開していくもの。

「鹿」と真太郎が喋るんです…。


真太郎が「鹿」に"大人な雑誌"の中身をちらちらと見せるというお話し。
※「鹿べっぴん」は鹿界の"大人な雑誌"のようです…


このアテレコが実際にはそんなこと一切、話していないのに
妙にマッチしており、身体中をこしょこしょとくすぐってきます。


ちなみに。
このアテレコをしてくださっているのは、大岩 Larry 正志さん

以前、真太郎が「Baseball Times」にて対談させていただいた方です。


台本は無く、すべてLarryさんの感性にお任せして出来上がった映像の数々。
本当に楽しませていただきました。


ありがとうございます。


$UVERworld Official Blog Powered by Ameba



UVERworld STAFF