がっちり | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

がっちり

$UVERworld Official Blog Powered by Ameba


そして

真太郎と大抜卓人さん(読売テレビ「Cune!」ナビゲーター/FM802 DJ)


収録のあとはがっちりと握手。


大抜卓人さんは以前、LIVEにも足を運んでくださっており。
その時のことをTAKUYA∞も真太郎もとても記憶に残っているそう。


なんでも大抜卓人さんの服装が印象的だったそうで。
その服装を細かく覚えていた二人。

ハーフパンツにレギンス、という服装は今でこそ街で多く見かけるようになりましたが
その頃はまだあまり見かけなかったという。

「周りの人にチャカされるんですよねー」と当時 大抜卓人さんは口にしており。
真太郎もその頃から同じような格好をしていたので、
人ごとに思えなかった、とのことでした。



そうやってなかなか会うことのできない人のこともしっかりと覚えている、という二人。


出逢うことが一瞬の出来事ではなくなる。
そんな時間でした。




UVERworld STAFF