負けるなよ | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

負けるなよ

UVERworld Official Blog Powered by Ameba



LIFEsizeのmember日記でも克哉が紹介していましたが
真太郎が着るこのTシャツも口蹄疫対策への募金Tシャツ。



宮崎市内の某ショップで販売されているこのTシャツは
口蹄疫という目に見えぬものと闘う現地の方への「負けないでください」という支援を目的として
作られたもので、Tシャツの販売価格全額が寄付されます。


メンバーはもちろん
スタッフの中でも幾人かは、柄・色違いのTシャツを着ていました。







$UVERworld Official Blog Powered by Ameba


$UVERworld Official Blog Powered by Ameba




そしてステージからの祈り


「負けるなよ」


俺たちが笑顔を守るから…






以前、宮崎公演に関しての記事を掲載した際にも
コメントにて宮崎の方からたくさんの実話をいただきました。


実際にお父様が酪農家の方もいて…


辛い現状を目の当たりにしている人がいることは
テレビのなかのことだけではないことを
改めて感じさせられました。




その他にもお手紙やメッセージボードなどでも宮崎の方からの声を沢山いただきました。


そんなリアルな想いを知り、メンバーは昨夜 音楽でその想いに応えていました。
どうしても今の宮崎で届けたかった曲
リハーサル時にTAKUYA∞がスタッフに報告した楽曲
「この曲をやりたい。急遽で申し訳ないけれど…」


最後に演奏した其の楽曲は
会場中に笑顔を導き
また明日を信じる勇気を舞い降らせていました。




宮崎の方はもちろんのこと
全国のCrewの皆さんへも届けたい願い


「負けんなよ」









UVERworld STAFF