昨夜の | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

昨夜の

$UVERworld Official Blog Powered by Ameba

$UVERworld Official Blog Powered by Ameba



打ち上げの"水炊き"



テーブルごとに鶏団子シェフが必要なお鍋
リストランテシェフ克哉氏が率先しておもてなしをしてくれました。
(TAKUYA∞テーブルではTAKUYA∞がおもてなし役をしていました)





昨夜の打ち上げはワイワイ騒ぐ、というよりは
みんなでのんびりと他愛のない話をして、笑い合う
柔らかな空気が漂う打ち上げでした。









$UVERworld Official Blog Powered by Ameba




UVERworld STAFF



そして
本日 先ほどから近くを信人がシェイカーでリズムを刻みながら
練り歩いています。。