此処しかないから | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

此処しかないから

UVERworld Official Blog Powered by Ameba border=


鳥取を背に次なる目的地へとバスにて移動中。


暗闇にぽつりぽつりと橙の灯が浮かび


先程まで耳に、心に聴こえていたあたたかな其の声が胸をせつなくさせます。


また守るべきものに出逢えた夜。



鳥取


TAKUYA∞もステージ上で話していましたが。
チームUVERworld、今朝 大阪より鳥取に入り、そして終演後はまた移動。。



鳥取の想い出は
此処(LIVE)だけだったのです。



だから

もっともっと声を聴きたくて
もっともっと一緒に熱くなりたくて


最後の最後まで
もっともっと…と願いながら挑んだLIVE。



4年、5年越しの願いが叶うんです…


そんな声をたくさんいただきました、鳥取




だから


此処しかない場所で密に見つめ合いたかったのです




また逢いにきます



想いに
距離に
時間に
負けないで待っていてください。



地元を愛して





自分を愛して




待っていてください。




LASTが届いた鳥取。


また良いもの


届けます。






UVERworld STAFF