想い変わらずに | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

想い変わらずに

$UVERworld Official Blog Powered by Ameba


とある探しものをしていて見つけた写真


2007年に行なわれたBUGRIGHT Tour



この写真に刻まれた無数の手


3年の月日が経ってもこの無数の手が発した想いに胸を打たれます




ひとつひとつの手が向かった先


ひとつひとつの手が見た明日


すべてが今日に繋がっていて



UVERworldが歩んできた道もこの無数の手に光を照らしてもらってきました



過去に「ありがとう」


そして

いままた天に掲げられる無数の手に明日をもらいます




いつかまたこの日に「ありがとう」と言う日が来ることと思います


すべては繋がっているんだなぁ、と想いながらこの写真を眺めていました




昨夜 最後に放たれた言葉

「今日感じた何かを 明日に繋げてください」




繋げていくこと


大切なこと






UVERworld STAFF