なま2 | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

なま2

$UVERworld Official Blog Powered by Ameba


さて。
番組内でどのような話をしていたかというと。



最近ハマっていることを聞かれ。
TAKUYA∞の回答は「自炊」


何日か前に人生初の"ネギ買い"を行なったとのこと。
白ネギ。

(事務所内でも「ネギを買って興奮していた」という話が話題になっていました…)

何に使うか、はご存知の通りです。




そして
頑張っている人を応援するラジオ、ということで仙台を拠点に活動されているバンドの話もされ。


「もっと仙台のバンドも盛り上げてもらって東京にも来てほしいですよね」

と口にするTAKUYA∞に対し




「出る杭は打ちます」



と真太郎。


口にした本人も爆笑し、「冗談です」と。



TAKUYA∞も言っていましたが

色んなバンドが頑張って

色んなバンドが盛り上げて

この音楽シーンが大盛り上がりになって
街に音楽が溢れるような世の中になれば素敵なこと。




番組内ではふたりが選曲した「GOLD」と「スパルタ」が流れました。


曲が流れている間は

Crewのいる窓に身体を向けて、ひとりひとりの顔をじっくり見たり


急にブラインドを閉めたり…



楽しそうでした。



DJのさとうまおさんのブログにもTAKUYA∞と真太郎が登場しています。




UVERworld STAFF