ステッキ | UVERworld Official Blog Powered by Ameba

ステッキ

$UVERworld Official Blog Powered by Ameba


先ほど記事を更新したものの。。


なんだか写真も無く、申し訳ないな、と思い、今更な写真をアップ。



album【LAST】のアーティスト写真撮影時。


ギターを背中に携え、Crewにはお馴染みのロックスターメガネをかけ
右手にステッキを持ち、歌を奏でながらスタジオに入ってきたTAKUYA∞。


その風貌に一瞬 メンバーもスタッフも「誰?????」と言葉をなくし。


さらにその右手に持ちクルクルを回すステッキに目を奪われ。


「何故にステッキ?????」と心で問いかけるメンバー、スタッフ。




けれどそんなこともお構いなしにギターをジャンジャカとかき鳴らし。

ギターをひとしきり奏でた後はみんなの反応を見て大爆笑。





「このステッキ、見て!」と。



ふらっと歩いているときに出逢い、一目惚れしたステッキ。


一瞬の迷いもなく、即購入したそうで。



この頃のお気に入りでした。



そして撮影にも自ら持ち込み。


カメラマンさん、デザイナーさんに絶賛されていました。


「意外とこれがいい味出してるよね」と。





UVERworld STAFF