久しぶりにエヴァの映画のkomm.susser tod/甘き死よ、来たれ を聴いた。

あれなかなか鬱になるよね、つら。

今日は突然のサービス精神で
家族に不二家のケーキを買ってったよ!

もちろん自分の分も忘れずにね!
チーズケーキ美味でしたよ、まったくもう!

みんなの喜ぶ顔が見れたので良かったです。

今週の土曜はゆうきちゃんと浴衣を買いに行って、
日曜は吉原のお祭り~!
楽しんでくるぜ。

派遣さんちに会えたら
なお嬉しいね!

じゃっ!